アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人ならもちろんマドラーは、ひとつ。
二人になるとふたつ必要なのでしょうか。
置き場があるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これが一番おいしいかもですね。
    私なんぞアイストングもマドラーもないので、揃えようと思います。
    Xならヤマハでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 00:04
  • うれしい

    探してみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 00:10
  • HAPPY

    ストレートの方には。
    アイスペールもピッチャーもトングもマドラーもいりませんね。
    デキャンターすら。いや、グラスさえいらないでしょう。
    ボトルと、キャップさえあれば。
    ですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/06 00:24
  • HAPPY

    私は氷と水でうすめます。
    それでも、香りはのこりますよ。
    あとかき混ぜるのは、ウイスキーと調和させるためです。
    この瞬間のマドラーと氷がぶつかり合う音がたまりません。
    基本的には、アイスペールにマドラーとアイストングはひとつ。
    これがお洒落ですよね。マドラー置きなんて邪道です。
    でなきゃ、彼女に作ってもらえなくなります。

    あしからず。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/07 08:18

A 回答 (4件)

ウイスキーって混ぜるの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

マドラースタンドを使います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

氷をひと切れ落として指でクルクル。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほど~色んなもの入れるから混ぜるんだよね~香りが引き立つのかなぁって思ってました!ごめんね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!