プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年に渡る夫の風俗通い
おっとりといいましても籍も入れてくれていません
去年の11月2日続けて風俗にいっているのがわかりました

A 回答 (8件)

女性の立場としてはやることやってから、風俗行ってほしいですよね。

旦那が社保でも、籍入れてなかったら、障がい者になっても妻は年金受け取りできないし、無年金なら、面倒みないと、はっきり言いたいですよね。面倒は見てほしいが、妻の世話はしない、逃げ得です。責任は果たさないけど義務はやってね、って感じですね。私は老後旦那のヘルパーも介護料金なども考えて籍入れるようにしました。男ってあまり自由にさせていると、ろくなことないですよ。しっかりやるべきことはやらせないと。貴女に甘えているのです。厳しくいかないと。貴女はお母さんでもなんでもないのだから。
    • good
    • 0

元風俗嬢です


彼女いない、未婚の人より既婚者が当たり前に多いです。
風俗程度なら当たり前と思っています。
全然おかしくないです。
病気貰わなければいいですけどね。
    • good
    • 0

他のことをちゃんとしていたら風俗が良いなんてどうでもいいと思いますが、


籍を入れないとはなぜだろうか。
    • good
    • 0

短いご質問文書ですが、いろいろな事情とか無力感などが感じられます。


まず、「20年にわたる夫の風俗通い」を分かっていながら、昨年の11月に2日続けて風俗を利用されたのが、今更どうして問題視されるようになったのでしょうか。

未入籍ながら相手を夫とおっしゃっています。20年間同居生活を継続されてこられたのですね。未入籍の理由は如何な理由でしょうか。時間の経過と共に夫との関係が、2日連続の風俗利用によって不安になったのでしょうか。

もしかして、あなたを必要としなくなるのではないだろうか、というようにです。あなたの不安を払拭するように夫との間で何か約束を取り交わしておくべきだと思います。ところで単なる同棲なのでしょうか。それとも、結婚の意思は2人にあるが入籍できない事情が20年間続いているのでしょうか。人生自己責任の時代ですので、夫との関係を安心できる状態にしておかれる事をお勧めします。
    • good
    • 1

今更変わりませんよね

    • good
    • 1

20年も…


嫌ならさっさと別れて下さい。

あなたが病気になりますよ!
そろそろそんな夫から本気で解放されたらどうですか?

自分が死ぬぐらいなら縁を断ち切ればスッとしますよ!

私ならそんな男と同じ墓には入りたくないです。

行かないと言っても行きたい願望はある男ですよ!気持ち悪いだけです。

ただあなたがその男を好きなら話は別です。
もういい加減諦めることです。
20年…死ぬまでなおりません!
    • good
    • 3

籍も入ってないのだから、


自由です

追い出して下さい
家の名義は?

それにより変わります
あなた名義なら
警察呼んで、他人が家にいるとつきだして下さい。
    • good
    • 1

X=夫


○=便利ちゃん。
それが現実です。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています