dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたい、関係を切りたいと思ってる人に、おみやげを買ってくるでしょうか⁉️
彼に関係を切りたいと言われました

でも、そのあとおみやげを買ってきたみたいで

前に私も旅行のお土産は買ってきましたが、彼は日帰り旅行とかいっても、おみやげを買ってこない人でした

関係を切るから、お世話になったから、彼は最後におみやげを買ってきたのでしょうか⁉️

しかも、関係を切りたいと思ってる相手の家に、普通遊びにいきますか⁉️

彼氏に、気になるひとが出来たから、別れたいと言われました
喧嘩も耐えなかったので
謝りましたが
友達としてならよいと言われ

でも、好きな人いるのに、好意のある女の子の家や元カノの家ににくるのはおかしいと伝えたら、友達として考えればって言われました

好きな人いるのに、好意が相手になければ、よいけど、好意のある女の子の家に遊びにいきますか⁉️

A 回答 (6件)

モテていたい、キープを作っていたいって事なんじゃない?

自分(元彼くん)に好意ある女性や、未練ある女性は切りたくない

お土産渡しとけば、キープ出来ると思ったんじゃない?

いざという時エッチしたいから
元カノに未練持たせておけば、ちゃんと付き合ってなくてもエッチで繋ぎとめようとする女もいるから
それを狙っているのかもね。

質問者さんが感じたように

元カノの家に何事も無かったように平気な顔して来るのはおかしいですね。

女を舐めてるなって思います。
    • 0

友達として渡すのも家に来るのはありですよ

• 0

あなたがケジメを付けて断ち切ってみるのがいいかも、好き放題にさせてるから頭にくるのです

だいたい友達ならいいと上から目線では話しになりません そんな事言われて、もう少しプライドを持って欲しいと思います
もしかしたらまだ自分を好きなのか❓と思いたいのなら尚更キチンと相手の言い出した事に責任を持ってもらうため一旦突き放すべきかと、このままでは甘く見られるだけです
    • 0

往生際が悪いですね。

あなたのこと「友達」と言ってるなら、それが全てですよ。
友達だったらお土産も買うし、家に遊びに行ったりしますよね。
つい先日まで付き合っていた人が、もう友達扱いしてきてるんですよ。
ふざけんなと思わないと。
最初からあなたのこと、友達程度にしか思ってなかった、ということです!
もし彼があなたのことを本気で愛していたとしたら、傷心で近づくことさえできません。
    • 0

ありえないことじゃないでしょう。

お土産を買ってきたからといって彼の別れようという意思とは別に矛盾しないと思います。
まあ、「別れようとしている人の態度じゃないよね」とあなたが思うのは当然だし、私もそう思います。
しかし、そういう人が現実に存在するわけです。
まあ、言っちゃナンですが、けじめの無い男だということでしょう。
あなたの方から見限ってやるのがふさわしいのではないでしょうか。
    • 0

貴女は未練があるから、良い方に取るかもしれないけど彼がそう言えばそうでしょう。

• 0