dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬休みの子供の宿題なのですが答えあってるのですがcmの後ろに3ってつけるの忘れているのですがこれって❌ですかる三角ですか?
点数ではなくて合ってる答えの数を描くんですがどうしたらいおと思いますか?

「冬休みの子供の宿題なのですが答えあってる」の質問画像

A 回答 (4件)

中高→大→企業 と こういう単位の使い方は重要になっていくので、私は✖でも良いと思います。


お子さんにどこまで望むのかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小学生なのですが❌にしました!

お礼日時:2019/01/07 15:56

学校なら△貰えると思いますが受験なら✖️ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小学生なのですが❌にしました!

お礼日時:2019/01/07 15:52

ブリバラさんが書いたのはセンチメートルそれで赤で3が付いたら立方センチメートル面積(縦×横)に高さかけて体積を出してるの~3回掛け

だよちなみに面積は縦×横で2回かけたので2だよ平方センチメートル私が先生なら三角上げてもいいかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小学生なのですが❌にしました!

お礼日時:2019/01/07 15:56

私もテストで単位ミスをしたことがありますが、その時は△でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小学生なのですが❌にしました!

お礼日時:2019/01/07 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!