プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年間無職で仕事したことなく、大学も受からず、父親は糞野郎です。金がなく、自殺の名所で自殺するしかないです。同級生の日本人女性でアメリカで医師をしている人がいます。もちろん経済的に自立しているので、独身です。女医のため、たくさんお見合い話はありましたが、すべて断ったです。世界男女平等ランキング見ました。日本は110位、アメリカは50位。アメリカで移住した方が日本人女性は収入ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人男性からの回答はいりません

      補足日時:2019/01/07 09:02
  • 仕事は万年受からず、金なしです。どうしたらいいですか?日本人男性からの回答はいりません。

      補足日時:2019/01/07 09:04

A 回答 (3件)

あれ?アイスランドじゃなかったの?


それに無職は15年間じゃなかったの? 昨日からの1日で5年増えた???
あなたは世界中どこに行っても同じでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10912661.html
    • good
    • 4

シツモンヨミマシタ、テキサスカラヤッテキマシタ



アナタハアマエテイル
アメリカのホウガ、メッチャキツイゾ
    • good
    • 1

> 日本人男性からの回答はいりません



ならば日本語以外で質問すべき。

> 父親は糞野郎です

貴方も同類。

> 自殺の名所で自殺するしかないです。

他人に手間や迷惑を掛けない方法で御自由にどうぞ。

あっ、これ回答じゃないからね。
独り言。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!