電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横幅150×奥行き60×高さ160のアイリスオーヤマのニッケル加工のラックを使っております。
鯖に強いとうたっていますが、水蒸気が出続ける部屋で使用している為鯖がきてしまいます。
このような使用環境でも使えるラックを教えてください。
値段は3万円以内で大きさ等はおおよそでも構いません。

A 回答 (4件)

サバ <°)))彡



ステンレスラックならサバませんよ(^_^;

https://www.monotaro.com/s/c-9861/
    • good
    • 0

ステンレス駄目ですか?

    • good
    • 0

錆と鯖が間違ってて、そっちの方が気になっちゃった(^_-)-☆


シルバーラックは、なんだかんだほこりや湿気でさびやすいのは確かです。
ルミナスのラック使ってますが、さすが錆に強いです。
    • good
    • 0

回答ではありません。


もったいないので提案です。

買い替えも良いですが・・・

ピカール等で錆を落とし
食用油を定期的に、薄っすらと塗布するのではダメなんですか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!