アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PCデスクの横にあいたスペースに小さめのメタルラックを置いているのですが高さが足りません
自分の理想としてはもう一台のPCをそこに置きたいため、PCのデスクと釣り合いが取れる程度の高さのラックが欲しいと思っています。

高さ90cm以上のものならよく見かけるのですが、余った部分が邪魔になりそうなのでなるべく避けたいのです。
と言う訳で、高さ60~70cm、奥行き30cm以下のラックを探しています。

メタルラックに括らず、ある程度の重さのものが上に置ける棚のようなものなら何でも構わないので情報よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私も自分の理想の高さにあうラックを探していて、先日100円ショップで組み立て式のラックを見つけました。

棒の長さが大、中、小、とあり、60~70cm程度なら中サイズを二段でできると思います。奥行きも各サイズがあったので理想に沿うと思います。
お近くの100円ショップに売っているかはわかりませんが、一度見に行ってみる価値はあると思います。
ちなみに板?(平面部)は300円だったので、値段は同じくらいのサイズのメタルラックとあまり変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、百円ショップとは盲点でした。
早速明日にでも探しに行こうと思います。

結構な出費を覚悟していたのですが、まさかこの程度で済むとは…
本当に有難うございました。