プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の調べ方は人に聞くこと
わからなければ人に聞く
例えるなら授業終わって聞きに行く
問題解いてもらってるわけじゃないんだから楽してるわけではないですよ

人の行動人それぞれです

そんなことわからないなら自分で調べろよという回答が以前大量に来ました

逆になんで人は人に聞かないのですか?
調べてすべてを自分で解決しようとする

この質問を抱えたとき人はどうするのでしょう?
本読んで終了させるのでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

相手の迷惑を考えると微妙に変わるよ。



教師は仕事だから、答える義務があります。
しかし貴女の質問に答える義務はなくて善意で自分の時間を使ってくれる人も居て、その人たちに考えが及ぶようになると変わるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたからすれば誰の何が変わるんですか?

私は大量回答が来て以来、質問したいけど回答開くの恐怖で、質問がかなり勇気いることです
質問したいけど回答開けない、理解できない、納得できない、終了しない

今回も結構怖いです

こういう変化もありますよ

お礼日時:2019/01/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!