アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも男と遊んでいるんだろう‼︎とか
被害妄想を言ってくる人って
実際自分が他の女性と遊んでいるかでしょうか?
それとも過去に裏切られたから心配してくるのでしょうか??
どちらもいるとは思うのですが
被害妄想を言う男性にお聞きしたいです‼︎
お願い致します。

A 回答 (3件)

かまってほしいんじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に構って〜ってゆってくれたら私も嬉しいのに…w

お礼日時:2019/01/11 00:19

好き過ぎて自分の気持ちでいっぱいいっぱいで、それゆえに自分に自信が持てなくなってるからであります!


なんかごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉだといいですけどねw
男心もなかなか難しいですね!

お礼日時:2019/01/11 00:19

あなたの事が好きなんですよ。


好きな分心配になり疑ってしまう。

私はそう思います。
個人的な意見なので気軽に受け止めてください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですかね?
よく、自分が浮気するから
相手も同じ事してるんじゃないか!って疑うって聞く事あったんで…

そう信じたいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!