アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo内には、名物ユーザーさんは居ますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2019/01/08 06:34

A 回答 (4件)

しばらくするとこの時間によく現れる、質問タイトルの1文字目に「■」や「●」を付ける人かな。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山ありますねー

お礼日時:2019/01/08 03:54

出会い系で知り合ったアラフォーが告ってくれない事に悩むアラサーのゆりs2さん、名前しょっちゅう変えてるけど、自称処女の元カノに(顔が生理的にムリ)って言われて手を出さないままふられた上にストーカー扱いされた事を何十回もカテ立ててくる人。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どこかで見かけました。

お礼日時:2019/01/08 03:55

名指しはできないけど、いますよ。


いい意味でも悪い意味でも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 03:55

自称イケ〇ン・ミニミニ〇宮マン・ning〇nfushin・C-t〇peなどなど。



お礼という名の煽りが激しい&痛い所を突かれると即ブロック、質問というより同意を求めているプチブログを展開。飽きてます。

あとNo.3
で紹介されている〇りs2さんは地雷。
いつまでも質問攻勢が終わらなので、回答は避けた方がいいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします

お礼日時:2019/01/08 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!