dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooて病んでるユーザー多くない? 心配やわ

A 回答 (4件)

病んでるユーザーが多いのではなく、


病んでるユーザーが連投しているのですよ。
運営さんが排除しないからしょうがないです。
    • good
    • 3

助けて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫か?

お礼日時:2023/03/21 04:37

溢れかえってる


23時過ぎた「弁護士シリーズ」だらけになります
    • good
    • 1

アニメ系の質問を連投してるあの人のことですか?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!