dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急です、京都女子大学の出願書類の郵送期限について!!

私のミスで入金後、出願書類郵送期限は翌日までというのを見落としており、それも日曜日で近くの郵便局が開いておらず、それも調査書が学校が冬休み開けじゃないと貰えなかったので郵送が1日遅れてしまいました。

1/5に入金が完了して1/6までの郵送期限だったのですが、1/7に急いで出しに行きました。
問い合わせのメールも送りましたが返信はまだです。

もう入金もしたので、受理はすると思ってるのですが無理でしょうか…?出願期間は1/4~1/16とのことでかなり余裕持って出願をしたのにこのような見落としで出願受理されなくてお金を5万無駄にするなんて最悪のクズです。

まだ出願期間内だし、入金も済んでて、出願書類の郵送期限が1日だけ遅れてでも出したら、受理出来る可能性はないんですかね?

入金後の翌日に出願書類を郵送しなくちゃいけないことになんで気づかなかったんだろう…ほかの大学は出願期間内だったからゴチャゴチャになっていたのかも。

親に申し訳ないです、受理されなかったらお金は私の貯金から返すつもりです。

A 回答 (2件)

大学事務局の入試責任者に電話をして、確認しましょう。

• 0

入試スケジュールを曜日をしっかり検討せずに設定した大学が悪いです。

ごちゃごちゃ言ったら、文科省に苦情入れてやれば良いと思います。
    • 0