プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年10月25日に知り合った女性と次の日にホテルに行き関係を持ちました。

その女性とは、連絡先を交換して 毎日連絡しあってましたが、11月6日くらいに生理がくるはずなのに 生理がないと不安がって連絡してきました。

そして、生理予定日から20日過ぎた11月26日にラインで 妊娠検査薬で 調べたら 妊娠してたってラインが入り 驚きました。

疑う分けでは、ないのですが、ホテルで関係を持ったとき、確かにゴムは、付けてなかったけれど、中では、出してなかったから、心配していなかったからです。

それで、彼女は、とりあえず病院に行って検査してもらい、12月20過ぎに中絶手術すると病院で言われて 費用が11万前後と言われました。

それで、二回目に病院行く時 一緒に行くと伝えたら 来なくて大丈夫と言われ 用紙に名前も書かなくていいと言われました。

それで、少し疑って 病院に行ってた証拠が見たくて 病院の予約の紙を見せてもらいました。

確かに、本人の名前と予定の日時が書いてありました。

それで、疑いは、はれたのですが、妊娠までの日数が 速いと 気になって 妊娠検査薬で検査して妊娠してたとラインが 入った日を確認しょうと思ったら、そこだけラインが消えてました。

他のラインの内容は、他愛ないラインやから 消えてなかったので また、疑いました。

妊娠や中絶に関してのやり取りは、最初の検査薬で検査して妊娠してたってラインだけで あとは、妊娠や中絶に関してのやり取りは、電話でしてたので ラインのやり取りでの妊娠や中絶の証拠が消えてたので かなり疑いました。

妊娠とか中絶とか詳しくないので かなり不安です。

でも、中絶の手術の日は、付き添ってと言われたので 妊娠してたのは、確かです。

だから、妊娠したと書いてたラインのり取りを消去されてたのが 気になって、この後の展開が不安が止りません。

もし、自分以外の人の妊娠かもとか、後は、手術も終わった後で高額な請求されないかとか いろいろ考えてしまいます。

なぜなら、彼女に関係持った後も 何回も会ってるし ただ 何回も付き合ってと言っても 付き合うのは、無理と言われました。

でも、エッチとかは、普通に何回もあります。

だから、付き合ってくれない理由も教えてくれないし、ラインの妊娠した証拠の部分だけ消去されてた事で、理解できなくて不安な毎日を過ごします。

誰か、教えてください。

本当にお願いします。

A 回答 (5件)

「誰か、教えてください。



何を?
生で行う性行為は子作りです。
妊娠しても当然です。
中絶に反対なら「俺の子を殺すな」とでも主張すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 20:18

>中では、出してなかったから、心配していなかったからです。



全く認識が甘いです。
セックスすれば妊娠の可能性は常にあるもの、と認識しているべきです。
「性欲」は子孫を残したいという欲望なのですから、妊娠するのが正しい反応です。
出したかどうか、なんて自分で100%分かるものではないです。

>妊娠とか中絶とか詳しくないので かなり不安です。

不勉強な人はセックスするべきではないです。

知り合った翌日にセックスし、その後も付き合うことなしに何度もセックスしたわけですね。
中絶費用はそのセックス代、と思えば安いものではないですか?

その女性は付き合う気はないけどセックスしているのなら、何らかの事情があるのでしょう。
今後何かが出てくるかもしれないので、念のため、今回の妊娠中絶に関し、今後一切の請求をしない、という公正証書を作ってください。
次に会った時、ホテルへ行く前に公証役場へ行って、女性に署名捺印してもらってください。

はっきり言うと、セックスや妊娠や世の中についてよく知らないのに、何者なのかよく分からない女性とセックスなどしない方が身のためです。

中絶費用と「不安な毎日」は、社会勉強代だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2019/01/08 16:30

同意書にサインしていない、出来なかったのなら、あなたの子じゃないのでしょう



妊娠してから4週間後の中絶手術というのは辻褄が合いますから
払っちゃったんですか?
そして、その後会っていない、と。

完全に利用されたと思ってもいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、まだ 会ってます。

お礼日時:2019/01/08 16:27

ピル飲んで


いろんな男と生でして
妊娠したと金を取る

新手の詐欺かな?


昔の人は言いました

タダより高いものは無い。
    • good
    • 1

中絶に賛成したんですから


仕方ない
妊娠するリスクあることしたのだから仕方ない

騙されたとしたら
勉強代

他の男と関係してるから
付き合えない、ただの
遊び大好き女だったようです

次は失敗しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!