プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は職人です。ミニバンの新車を買いました。座席3列目をたたんで、木製の棚が欲しいと思い、(道具など入れる為)正月休みに作りラッカースプレーの塗料を塗って完成し道具を積んで綺麗に整理したのですが、なんと塗料のにおいがきつくて困ってます。窓を少し開けておいたり、消臭材を置いたりしましたが、なかなかあのシンナーのにおいが消えませんどうしたら速く消えますか?

A 回答 (4件)

木製の棚が車内にあるうちはなかなか匂いが抜けません。

 外に置いておいてひつようなときだけ車に積みましょう。 そうすれば匂いがしなくなるのも早いでしょう。
    • good
    • 0

外で塗って乾かして臭いが無くなってから車に積むのが普通でしょう。

    • good
    • 2

窓やドア、リアドアを開けて高速道路で24時間x1週間走って風を通す

    • good
    • 0

すぐには消えませんね。

木に塗ると特に。
時間で解決するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!