アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとー!

吉田沙保里が引退だってー!

彼女も女の子だから結婚でもしたいのかな?

最近メイクに力入れてるしね。

やはり最強でも気持ちは最弱な乙女?

A 回答 (2件)

何せ、大学の副学長だからね


日本の大学も地に落ちた、と、言う人もいるが
オリンピックで負けた時の、相手に対する非礼を
スポーツマンとして疑問視する人もいるが
テレビによく出るが、知的な所は全くないとか
言う人もいるが

そんな事はない
    • good
    • 1

TVに出過ぎだし


至学館大の副学長になって後進の育成に力を入れていて
とても自分の練習どころじゃなくなっているから、
とても現役選手として第1線の舞台では戦えないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!