プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな男性がいます。ただ彼には遠距離の彼女がいます。付き合って半年くらいです。先日、彼が里帰りする時に上司(女性)に彼女と一緒に実家に行くのかと聞くと彼はいやいや、絶対ないです!絶対ないです!ありえません!と言ったみたいなのですがそれはただの照れですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

ただの照れというか



そんなの上司に言う必要ないです

本当の事はその人にしか分からない

深入りしないのが吉かと
    • good
    • 1

うーん…


まだまだ彼女を実家に連れて行くほどの勇気はないってことなのではないでしょうか。
彼女を実家に連れていくとなると結婚とかの方も考えられてしまうので。
    • good
    • 0

付き合って半年なら将来のことは考えていないでしょう、普通は。

    • good
    • 0

付き合って半年なら連れて行かないでしょ


ましてや正月ですから、彼女だって自分チに帰省したいでしょうしね
連れて行くなら別のタイミングじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!