アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタ閲覧注意。
結婚して約二年。ここ最近夫がエッチの時に中出しをします。前まで子供を欲しがらなかったので、ゴムはしてました。また中に出してと言っても子供が出来るから駄目と言われました。ですが、ここ最近、エッチの最中に夫が、赤ちゃん出来たら産んでくれる?と必ず聞いてきて中出しをしてきます。私が赤ちゃんは欲しくないというと中出しはしてきません。ですが私が出来たら産むよと言うと中出しをしてきます。
お互いもともと子供は望んでませんでした。夫の心境は何でしょうか?

A 回答 (7件)

何でしょうかって


子供が欲しくなっただけでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何故、あんなに欲しくなかったのに欲しくなったのでしょうか?

お礼日時:2019/01/10 15:48

>何故、あんなに欲しくなかったのに欲しくなったのでしょうか?


さぁ
きっかけなんていくらでも考えられますけど
正解は本人しか分からないです
普通に本人に聞けばいいのでは
    • good
    • 0

大事なことを、きちんと言ってから実行するのではなく、ギリギリの所で押し切るように言われたり、引っ込めたり出したりするのは、ずるいですよね。

あなたの気持ちを探りながらって感じもします。

言うタイミングを逃していたのか?お互いの会話がかみ合わないのか?ってところでしょうか?そういう夫婦もいると思いますよ。
    • good
    • 0

心境と問われると、あなたにそのままの自分を受け入れてもらいたいという心境です。

本来子どもさんを望んでないのに、そうするのは、自分を受け入れて欲しい、自分を分かって欲しい、一体で痛い。と、いうことです。子どもさんが欲しいという意味での行為とは少し違います。子どもさんが欲しいという理由なら、あなたのご質問の心境は、と言うような問いは成立しません。子どもはご質問の場合二次的なものです。
    • good
    • 1

好きとか大切だとか、あなたが喜ぶ理由ではなく、単に手放したくないが為に(逃げられないようにする為に)、子供を作ろうと考えることもあるかも…考えたくない話ですけど、長年の友人が結婚20年で離婚したんですが、その後に打ち明けられたのが、「犬を飼い始めたのも、子供を三人も産んだのも、(モラハラ)夫が少しは変わってくれるかもって思ったからだった」って…女性ですが、こういう発想をする人は確かにいるってことなので、男性でもこういう発想はあり得るかな、と。

    • good
    • 0

男は基本的に女の中に


精液を出すのが本能です、

本能に従っただけでは?
それに中出しとっても
気持ちイイモン。(^-^)

気持ち良い!
其れが分かったんです。
其れだけですよ。
単純です。
    • good
    • 0

年齢的にどうなんですか?子供作るにも適齢期あると思うし、例えば親子3人で仲良く遊んでいる家族見て子供っていいなと思ったのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!