プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、属性型jpドメインであるxxx.co.jp(xxxは仮名)を保有しています。
このドメインの維持管理をしているレジストラのサポートが最悪なので、レジストラを変更しよと思っています。
しかし、多くのレジストラがあり、またそれぞれ手数料などが違うのでどこにしようか迷っています。
費用が安価でサポートが良いなど、お勧めのレジストラを教えてください。

A 回答 (1件)

会社ではサポートや対応の早さ、その他信頼性の面でNTTドメインを使ってます。

他で取得したドメインもここに移管しちゃいました。ただ手数料は高めですね。

個人では安さの面でValueドメインというところを使ってますがまだ更新をしたことがないのでそのときの対応などはわかりません。初期設定や申し込みの際に不満に思ったことはないですね。

参考URL:http://www.nttdomain.com/,http://www.nttdomain.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!