電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週の水曜日に交通事故に遭いました。
相手は車で私は自転車でした。
救急車に運ばれて、後頭部に3センチくらいの傷と
肋骨が二本折れてしまいました。
怖くて痛くて、
事故の事や、職場の人に心配かけてしまった事に
病んでしまいす。
辛い時どうたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今気づいたのですが、水曜日じゃなくて火曜日でした。投稿して後から気づきました。すいません(^_^;)

      補足日時:2019/01/10 23:19

A 回答 (6件)

命があって良かった!


これにつきますよ。

会社の人も心配してるでしょう。
今は治す事に集中してください。

あなたの責任は、どこにもないので、病む必要もなし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!ついつい自分を
責めてしまい。
治す事に集中します!

お礼日時:2019/01/10 21:26

かなりの大怪我で大変ですよね


先のコトありますから、
弁護士依頼した方が良いですよ

交通事故に強い弁護士
ネット検索できます
被害者なら着手金は無料です
事務手数料として3万円ほど、
先に支払する
後で精算しますからね
弁護士費用は示談成立後
お金が振込されてから支払します

慰謝料には、
自賠責基準
任意保険基準
裁判基準があります
最も高額なのは裁判基準です
しかし弁護士が介入しなければ、
支払されません
弁護士介入で9割が相場です

日にちが経過すれば、
むち打ち症も出たりします
後遺症の問題もあります
相手の保険会社との交渉は、
ストレスになります

弁護士を依頼すれば、
面倒な手続きは弁護士に任せ
治療に専念出来ます

示談で揉めてから、
弁護士依頼するのも
始めから依頼するのも
弁護士費用は同じですから、
始めに依頼した方が得ですよね

むち打ち症協会
問い合わせれば専属の弁護士
紹介してくれます
よかったら、
検索して下さいね

被害者ですから迷惑かけてません
大丈夫ですからね

今は身体中が痛いから、どうにも成りません

ご飯しっかり食べて、
ゆっくりして下さいね

弁護士がいれば、
何かとアドバイスをくれます
心強いですからね

お大事にして下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
弁護士とか、難しい事はあまり
よく分からなくて、またゆっくり考えてみます!

お礼日時:2019/01/10 23:05

まずは、食事制限なりがないなら、しっかりと食べて下さい。

また、ゆっくりと休みしっかりと、治して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!ゆっくり休みます!

お礼日時:2019/01/10 22:07

良く食べて良く寝て.傷の回復に.全力を注いで下さいね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2019/01/10 21:25

辛いですね。


でも、それは貴方に取って必要な経験だったのです。
それで、貴方は今まで以上に他人に優しく成れます。
お大事に。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
職場の人が本当に優しくて
感謝しても、仕切れないくらい。
これからは相手を思いやれるひとになりたいです!

お礼日時:2019/01/10 21:28

まずは身体を休めて、しっかり治してください。

心身ともに快方したら、心配かけた人たちにお礼をして下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に心配をかけてしまったので、
次、出勤する時改めてお礼と謝罪します!

お礼日時:2019/01/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!