プロが教えるわが家の防犯対策術!

中村と申します。
北九州市の自民党の皆さん、「市長」候補の人材がいないのですか?もういい加減にしていただいて「市のイノベーション」を本気で考えないと、近い将来北九州市(いや日本)は隣国の韓国&中国の完全下請け工場になりますよ。想定外ではなく本当になることを危惧します。市議会員の皆さんは、単に市議になることが目標ですか?
私は、長年ボランティアとして海外の学校でICT情報教育支援活動を行ってきましたが、後期高齢者を機に北九州市地域貢献のための支援に切りかえたいと、市の方にも相談しましたが、興味がないようでした。以前、市議の皆さんへmailを出しても全く返信がなく、残念です。何とかしましょう!!皆さんお願いします。

A 回答 (2件)

工業が寂れた衰退都市なので仕方ない。


半島や大陸から近く、攻め込まれ易いですよね。
    • good
    • 0

国を思うのは、特に故郷を憂うのは良いですが。

おか気になった政党は今こんな感じです。スピーカーをクリックして音声を出して聞いてみてください。
なんて言っているのか、お歴々が座ってますがね。もう・・・・
https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1078214 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!