アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カノを2回フォローしたら2回ともブロックされました。画像もいいねしたのに外されました。
会える?ときいたら無理と言われ、
あげくの果てにもう連絡しないでと言われました。

彼女はそれを笑って友達に話したそうです。バカなの?と。

一生の忘れない嫌な出来事となりそうです。立ち直り方法を教えて下さい。元カノの恋人は自分よりすべて上で叶いません。自分は元カノよりもいい女どころか全部Fラン女と付き合ってみんなからバカにされてます。もう終わり?でしょうか?

A 回答 (9件)

なんでフォローしたのかがww


Fランレベルですら落とせないんだし、同性にはしればいいんじゃない?w
    • good
    • 1

なんで別れたのか


わからないけど
振られた方はかなり
辛いし立ち直るにも
時間はかかります。
そもそも自分から
別れを告げたのに
なんでSNSで絡み
入れたんですか?
矛盾してません?
    • good
    • 0

さあ、壮絶なマウントの取り合いです。


一体どうな…

ぁあ~~~っ!元カノとその彼氏にマウントを取られたぁ!
必死に現彼女のマウントを取って取り繕おうとしているが…

ぉおっとぉ~!
さらに回答者が追撃を仕掛けるぅ!
マウントパンチでボッコボコだぁぁぁぁぁぁぁっ!

1R 2:11 戦意喪失によりTKO
    • good
    • 0

自分で振っておいて、会える?なんて、バカと言われて当然でしょ。


どうして振っちゃってのよ。
    • good
    • 2

振られたならともかく、振ったな仕方ないだろ!


自業自得だな。
愚問です。
    • good
    • 5

もう終わりです。


念のためもう一度、もう終わりです。絶望して臍でも噛んでください。
他人事なので残念とも思いません。
    • good
    • 4

振ったんでしょ?


あなたが!
自分が振ったら相手はいつまでも
あなたを好きでいるとでも思ってるのかな?
それから
振っておいてのこのこフォローしにきたり気持ち悪いよそりゃ。

どっちが上とか下とか、
Fランクとか、
そんな風に人をランク付けして
見下したりしてるから
嫌われるのよ。

立ち直り方??

立ち直るんじゃなくて
何が原因だったのかの
追求と、
そこからの反省点、今後自身の生きる姿勢、などの
学びに変えれないと
あなたが一生そのレベルの人間ですよ。

あなたの言うランクは
見掛け倒しで、
自分を人として高めるための
意識が低い。

人を、女を、ランク付けする前に
そういう自分の根本的なランクの低さを知りなさい。
    • good
    • 12

いや そりゃ馬鹿と言われても仕方がないだろう。


自業自得だよ。

馬鹿なことして馬鹿にされるのは当然だし なんで今付き合ってる女性のことも「Fラン」とか言うのかな。
未だに馬鹿丸出しじゃないか。
終わりじゃないだろうけど 少なくとも良くなってはいないな。

謙虚とか 誠実とか 善意とか そんなのって貴方にはないの?
そこから身につけたらどうだろう。
    • good
    • 5

当たり前の事じゃないでしょうか、主さんが悪いとか彼女がえらいとかじゃなく。


主さん。あなたが、もし、友達といるとき声かけて来た女がいた。として、興味がなく断った後、その女性に対して心無い一言陰口を友達に吐く。というケース想像できると思います。別に深い意味はないし、その女性が主さんより下のわけでないです。
何が言いたいというと、彼女の主さんの悪口と主さんが断られたのは別の話で、彼女さんの悪口=主さんの人としての評価は別という事。

振ったのがあなたなら、元彼女さんはもう主さんを好きだった気持ちをどうにかして、一歩先へと踏み出した後なので。それでそのような対応したのならそれが元彼女さんの性格でけじめ。
もう付き合ってた頃とは関係ない。関係がないんですよ。
関係ない人と比べたり、自分の今をよく知らない人の評価を真に受けてるのはやめたほうがいいです。
そのFラン女と毒吐いた事から、元彼女さんと同じで
元恋人についてひどい陰口を吐いていて、変わらないし。
恋人って悲しいですね。ちゃんと向き合って、尊敬してればそんな風に歪まない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A