プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
よく観光地で記念写真を撮ってくれて、額に入れて1000円くらいで販売しているサービスがありますが、どこで行っているかなるべくたくさん教えてください。
東京タワー、スカイツリー、高尾山以外でご存知ですか?

A 回答 (4件)

スカイツリー以外でしたね。


あべのハルカスでやっています。

https://www.abenoharukas-300.jp/sp/ob-service.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にサイトまでありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 09:54

東京スカイツリーでやっています。



http://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/photo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/14 09:55

札幌テレビ塔。



値段は1,500円くらいしたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか行ってみたいです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 09:55

通天閣の中の上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!