アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に興味ない人に恋してます。脈ありか勘違いか分かりません。以下彼の事を書きます。勘違いなら諦めようと思います。

⚫︎皆といる時は、普通なのに2人の時は気を遣ってくれたり優しい。他の女性に私といる時は、私には、そんな事しないのにと言われました。
⚫︎私の名前を言われたら他の人の名前を言われるより反応する。共通の知り合いに言われました。
⚫︎他の人が病気になっても心配してる様子がなかったのに私の時はかなり心配してた。連絡してないのに向こうからお見舞い行くと言ってきた。そのあともかなり心配してきた。
⚫︎その人は、からかわれたりおちょくられたりしたら必ず否定します。誰かが私がいて嬉しいの?と冷やかした質問に対しては、嬉しいと答えてた。
⚫︎私がその人の事を恋愛に興味ないと遠回しに言ったら否定してた。
⚫︎メールを自分からしない
⚫︎基本的に受け身(誰に対しても自分から話しかけない)
⚫︎ノリが良くない。人の誘いをよく断る。
⚫︎恋愛に興味ない。長い間恋人いなくて恋愛経験もかなり少なそう。(話を聞いてる限りは)興味ないことを周りに言ってた。

質問者からの補足コメント

  • 彼が昔に女性と付き合って嫌な目にあったから付き合いたくないと言ってたそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 11:55

A 回答 (3件)

だとしたなら、今はまだ心を開いてはなく、あなたとは仲良くなりたいなって意識が強いのかもしれません。


警戒心は強いのでしょうから、焦らずに少しずつ進展をさせて行くのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しずつ進展させていきます。

お礼日時:2019/01/12 12:30

恋愛に興味がないのが事実なら、どんな行動であっても恋愛に興味がないのだから脈なしです。


でも恋愛には興味があるから、この様な行動をするのではないですか?
本人が自分で恋愛に興味がないと言ったならないんです。
恋愛に興味がない情報が本人以外からなら、その情報は当てにはなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の時はかなり心配してた。

連絡してないのに向こうからお見舞い行くと言ってきた。そのあともかなり心配してきた。


ここですねポイントは

おめでとうございます。あなた様は脈ありです!

春になったら二人で花見に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。誘ってみます。

お礼日時:2019/01/12 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!