dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天のクレジットカードを使用してます ゴールドに切り替えるため申し込みましたが、確認ミスで二枚持ちになってしまいました(汗)一枚にまとめる事は可能でしょうか??

A 回答 (5件)

カードの裏に書いてある、カスタマーセンターに電話をして、解約すれば良い。


それだけで済む。
    • good
    • 0

楽天に電話をして一枚キャンセルすればよいのではないですか?


何が問題なのでしょうか?質問の意図事態が多少不明確です。
    • good
    • 0

現況


切替では無いので元の実績条件を引き継げません。
ただ新規のゴールド増えただけです。

よそのカードで昔利用枠が減って苦い経験してます。
    • good
    • 0

楽天カードにお問い合わせ下さい。


追加カードではなく、カード変更でも、以前のカードは回収されない場合もあり、次の有効期限まで利用出来る場合もありますけどね。
    • good
    • 1

2枚持ちになってるので1枚をキャンセルしたい、とサポートに電話してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!