dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天トラベルで宿の予約および支払をカ-ド決済しようとしたら有効期限が切れていて変更するようにと案内があった。どのように変更手続きをすればよいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

楽天のトップページの右側、ポイント数の上側に

「こんにちは(こんばんは)○○さん」と
表示されていると思いますが、そこの自分の名前部分をクリックすると
my Rakutenのページに行きます。
右側に「会員情報サービス」と書いてあるので
「登録内容の確認・変更」をクリックすると
楽天会員情報管理のページに行きます。
「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」の部分で
確認・変更するをクリックすると、クレジットカード情報の確認ページに行きます。
登録されているカードの有効期限が切れているかと思いますので
変更・削除をクリックして、カードの有効期限を新しいものに直して
クレジットカード情報を変更すれば、カード決済できるようになります。

私もつい最近、カードの有効期限が切れているのを忘れてカード決済し
カードを変更するようにと案内がきました(^ ^;)
    • 0

No.1です。

先程追加回答した筈が、追加されて居ませんので、再送します。  若しダブって居たら
ご免なさい。

若しかしたら質問者様が、新しいカードの有効期限を、楽天に連絡して無かったとか。 
   心当たり有れば、早急な連絡される事をお勧めします。  
    又、若し連絡済なら失礼しました。。
    • 0

カードの期限切れ?。

私もVISAカード持ってますが、期限切れ前に、新カードが送られて来ますが。
質問者さんの所には来ませんか?。   若しかして残0に為って居たりして。
 VISAに問い合わせされると、ハッキリすると思います。

カード裏面にTel.No.書いて有る筈ですが。
    • 0