dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はもうすぐiPadからiPhoneに機種変更するのですが、自分は親に内緒でiTunesカードで1500円課金してしまいました…自分でも反省しているのですが、やはり親にバレるのが怖いです。そこでiPadからiPhoneに機種変更した時にこの課金はバレたりするのか教えてください。またバレるとしたらどのタイミングでバレるのか教えてください。

A 回答 (2件)

>またバレるとしたらどのタイミングでバレるのか教えてください。



あなたが、親に伝える。
親があなたの課金情報のページまでアクセスする。
    • good
    • 0

iTunesカードを利用しているならバレません。


親御さんがiPhoneのチェックをしない限り、という条件付きですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!