10秒目をつむったら…

今日警察から電話がかかって来ました。SNSがきっかけでお付き合いすることになり、自分は18歳の高校生男子で相手が15歳の高校一年生女子です。彼女が家出したらしく、自分がたまたまビジネスホテルに泊まっていたので、家に上がることになりました。その次の日彼女の親御さんが心配していたことを知り、泣いて嫌がる彼女を説得して帰したんですが、両親は心配して警察に通報していたらしいです。そして、警察から電話がかかって来て個人情報全て伝えたんですが、自分はどおなりますか。。
本当に心配でどおしたらいいかわからなくて教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 設定とかではなく本当の話です。自分はどおなりますか?事情聴取ですみますかね?ちなみに相手の親とは全く関係がありません。

      補足日時:2019/01/12 21:08

A 回答 (7件)

相手の親の考え方と行動次第です、



質問者は誘拐と監禁を問われる場合は有りえます、

質問者が利用してたビジホへ呼び寄せて泊めた事実は変わりません、

質問者は18歳の高校生ですね、
介入した警察から児童相談所へ送られます、

その後にどの様な処遇に成るかは外部からは窺い知る事は出来ません、

厳重説諭で帰される可能性も有ります。
    • good
    • 0

同意の上でも先方の親が訴えたら、犯罪捜査になるかもしれないですが…?



何しろ、素人だからこれ以上は分からないです。
    • good
    • 0

でも、15歳と関係を持つと犯罪ですが貴方の年齢などから考えて素人は検討がつかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら許してもらえるかもしれないですか?、

お礼日時:2019/01/12 21:29

15歳の彼女に肉体関係を強要したりすると犯罪ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こう求めていた場合どおなりますか?

お礼日時:2019/01/12 21:21

SNSで知り合った相手と


ラブホ代わりにビジネスホテルに一緒に泊まったということですね

すぐに嘘はバレます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はどおなりますか?

お礼日時:2019/01/12 21:15

18歳の高校生がたまたまビジネスホテルに止まるのをうまく説明できなけりゃ、誘拐とも取れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合宿があって泊まっていました。本当にどおなるか心配で、

お礼日時:2019/01/12 21:14

事情聴取は有るかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですみますかね?

お礼日時:2019/01/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!