電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車で20分、もしくは園バスのバス停まで車で6分、駐車場はなく普段はドライブスルー送迎で行事や参観などの時は周辺駐車場に停めなくてはいけない遠くの幼稚園が気になっています。

同じような遠くの幼稚園に通われている方、通わせていた方いませんか?

やはり距離が遠いと色々不便もありますよね?
急な発熱やケガで呼び出されることも結構あるのでしょうか...

おすすめ!や、やめとけ!や、わたしの時はこんなんだったなど色々教えてください。

A 回答 (2件)

不便でも気になっていて、見学して気に入ったなら、そこでいいのでは。



便利にこしたことはありませんが、後で後悔するかもしれないし、一人目で手がかけられるならいいのかなと思う。
    • good
    • 0

近いに超した事はないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!