アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前半年交際した彼女に振られました。とても大好きでした。振られた日に1日中泣いて死ぬほど辛かったのに、今そこまで辛くないしその日以来泣いていません。写真も消せたし思い出の物も捨てれました。これって好きだったんでしょうか?それとも依存していただけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分の中である程度受け入れられて整理が出来ただけじゃ無いのかな。


引き摺るよりはマシ。
    • good
    • 2

割り切りが早い方なんでしょう。


良い性格だと思います。
ぐずぐず引きづっても良いことはありません。
次の恋への再スタートですね。
    • good
    • 3

泣く=ストレス解消になってスッキリするらしいです。


涙を我慢せずに流すことで
もう終わったこと。
過去は振り返らない。
さぁ未来を向いて行こう!
と上手く切り替えられたのです。
良いことだと思いますよ。

好きだったのかどうか自分でもわからないって
悲しいですね。
    • good
    • 1

写真も消せたしその日以来泣いてなくても心のどこかで思ってしまうのならばまだ好き。


彼女が他の男と色々しているところ想像してみて苦しくなったらまだ好き。
    • good
    • 0

半年間でしょう交際期間は、依存でしょうね。

一日中泣くなんて男はそんなにいないね。ママがちょっと離れただけで「ママママ」って泣く子供みたいな心理ですね。半年で振られる何て子供っぽいところ嫌になったんじゃないのですか?
    • good
    • 0

辛くて泣いたのなら好きだったんでしょ。

人間泣くとスッキリするし日々の生活に追われ 時間が忘れ薬となります。前に進みやすくてよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!