アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!和室の戸襖が閉まらなくなりました。

戸襖の受け手に出る突起物(すみません、名称がわかりません)が出なくなり
何かでドアを押さえておかないと、勝手に開いてしまいます。
見ると突起物はへこんだままです。レバーを動かしても、出てきません。
レバー 戸襖錠 をそのまま丸ごと交換しないといけないのですか?

母子家庭なので、なるべくお金はかけたくないですし、直せるなら自分で直したいです。
突いても全く出てくる気配がないです。お知恵をお貸しください。築22年になります。
一度も直したことありません。

A 回答 (2件)

こんばんは



これのことですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

受け手に出る突起物で


戸襖にレバーがある?
♯1さんの言われるものじゃなさそうですね。
写真でも出して下さいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!