アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の平安神宮観光をしようと思いますが、付近で宿泊がよいのか、駅付近で宿泊が良いのか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 情報少ない文章で質問してしまいました。
    石川県から、京都の伏見区の病院へ、お見舞いに行きます。お見舞いが終わったら観光しようと思い平安神宮観光しようと思いまして、私と、小学生の息子と70歳の母親を連れて行くので、長い距離は歩かないようにしようと思います。
    あちこち行くのは難しいのかと思い平安神宮付近のホテルか駅付近でホテルで迷っております。
    予定は4月です。

      補足日時:2019/01/14 12:17

A 回答 (3件)

平安神宮だけ行くの?


それなら、京都に泊まる意味ないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程はありがとうございました!
言葉足らずで、情報少ない中質問してしまいました。補足致しました。

お礼日時:2019/01/14 12:21

京都観光の中心地で、三条、四条も近いのでホテルもいっぱいあります。


私なら他にも行かれるので
平安神宮近くに泊まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都観光のアドバイス頂き、ありがとうございました!!
是非参考にさせていただきたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/14 22:34

四条河原とか


祇園近辺でもいいと思います
素泊まりでも食べるところはたくさんありますし
地下鉄でも京都駅まで行けますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四条河原ですね!歩きながら食事をするところや、お土産を探して見たいです!その近辺のホテルも探して見ます!
色々教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2019/01/16 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!