電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、一生ベッドでゴロゴロしてスマホでYouTubeみたりゲームしたいと思います。
どうせ現実世界なんて嫌な事ばかりだなと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • ホントにしてませんし、しようともしてませんけどね。
    ちゃんと動いてますよもちろん。
    ただ嫌なことがあるとどうしても引きこもりたくなっちゃうんだよね…現実逃避したり…

      補足日時:2019/01/15 01:52

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


補足を見ました。
希望ってか願望なんですね。
じゃあ自分に鞭打って布団から出ましょう!
私もがんばって布団を抜け出しました。
嫌な事も多いけど、またにはいい事もありますからね(^^)
    • good
    • 0

ナマケモノより怠け者ですね。


頑張って怠けてください。
怠け続けるのにも強い意志がいりますから。
    • good
    • 0

この問いには断定的な意見/回答で構わないと思うのでその方向で回答する。



 <どうせ現実世界なんて嫌な事ばかりだなと思ってしまいます。>

とは言ってもスマホだけで全部が済むわけでは無いのは貴方の様な
「自己中心的且現実逃避試行且引き籠り思考の超駄目で腐りきった最低最悪のアジア圏内
従で1位2位を争う位程度の低い、そうで有るばかりか創造力や想像能力が欠落し、生産性
の欠片も無い人は、現実世界でのみ出来得る事柄を全て捨てて睡眠/朝食/昼食/夕食/入浴、
間食/TY観賞等の全ての行動を取りやめて可能な限りベッドの上でスマホ片手にyou tubeを
見るなりWebページで下らないアイテムを検索するなりをずっとやり続けていれば良い。
両親の意見や指示にも従わず全ての行為/行動を否定して仮想世界で遊び続けたら良い。
腹が減ろうが、眠くなろうが気にせずに好きな事だけで生きられると思っているのだから。

⁂どんなに現実から逃げていてもやがては限界になり、睡眠/食事/入浴etcをせずにいられなく
なるのはどんな馬鹿者にでもやがて自分の思った行為/行動が全く出来なくなる事位は考え無く
とも身を持って知るのだから。自分のやりたい事は最後までやり通せ。

My Ansuwer is at Now to the End.
    • good
    • 1

死んじゃうよ。

    • good
    • 0

その生活を一生支えられる財力があるなら、別にいいと思います。

    • good
    • 0

その代償として目の視力が落ちるけどね

    • good
    • 1

チョウチョは大人になる時サナギになります。



人間も新しい自分になる前はサナギ状態になります。

だから動かなきゃって思うまでサナギになったらいいと思います。

孵化するのは人それぞれのタイミングがあるので。
    • good
    • 1

それもいいですよね。


飽きるまでやってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

たまに自分も考えることもあります。

ですが、よく考えてみてください。学校や職場で会える友人、仲間と合う、話すのはすっごく楽しいと思うんです。病気で休んでいる時、YouTubeとかゲームをするのは凄い楽しい。でも、中でこもっているとり、外に出てたくさんの経験をした方がいいと思うんです!そんなことしたら、ほんとうに人生損すると思いますよ。だからこそ、今の自分を見つめ直した方がいいと思います
    • good
    • 1

嫌なこと多いですけどね、でも一生ベッドでゴロゴロしてたら筋肉が落ちて、フレイル、サルコペニアになって動けなくなりますよ。

ときどき運動しないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!