プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のことは大好きだけど、ヤるのと俺の舐めるのどっちがいい?と聞かれるのがすごい嫌です。答えるの嫌と言っても答えてと言われ、そうゆう話好きじゃないと言ったらこうゆう話嫌いな彼女やだと言われました。こうゆうの嫌なら違う人と付き合えばと言われたけど彼自身は大好きなので別れるなんて考えてないです。皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

愛情=ヤるのと俺の舐めるのどっちがいい?


考えていることは性欲の処理だけ。

>好きなので別れるなんて考えてないです
見透かされている。
多少、無理なことを言っても
貴方は離れて行かないとわかっているから。

風俗はお金が掛かるけど
貴方なら都合よくタダで性欲の処理ができるから。

話をしてわかってくれると思えるような人?
別れないと
都合のいい女になるだけでは。
    • good
    • 0

そんな質問真顔でしてくる彼が、大好きって(笑)あなた大丈夫?その手の話は嫌いなら、普通は彼のこと嫌になるはずだけど…どちらも嫌だと拒否する選択は?怖すぎなんですけど。

    • good
    • 2

どっちも好きじゃない


って言っておけばイイ
なんでなんでってしつこかったら
ちいさいし
って言えば黙るんじゃない?
    • good
    • 0

こうゆうの嫌なら違う人と付き合ってもいい、


と言われてまで付き合い続けるのですか?

そんなに価値のある男とは思えませんが。
    • good
    • 0

そんな事で他の人と付き合えば発言…ないですね。


そんな男ポイ。
    • good
    • 0

レベルの低い話しをする人とは別れるのが正解だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!