【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

子供の成人式のお祝いに、家族で会食とかしましたか?

A 回答 (1件)

うちは3人いますが、娘たちは朝から美容院に写真館とあわただしく、

息子は式の後地元の友達とでかけて、そのままその日は帰ってきませんでした。
3人とも大学生だったので、終わったらすぐ試験だからと、東京に帰ってしまいました。
ですから前日一緒に食事はしましたが、お祝いはあげましたが会食はしていません。
    • 0
この回答へのお礼

娘は、着付けなどでバタバタですもんね。
うちの娘も、予定より長くなりバタバタしてました。