プロが教えるわが家の防犯対策術!

単身赴任の旦那が不倫をやめません。
不倫相手のお休みの日は仕事をサボって一緒にいます。しかも会社で借りてる部屋にずっといます。
会社に報告して赴任を辞めさせたいし不倫もやめてほしいです。会社に言うのはどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 主人の単身赴任は7年目です。
    不倫は5年くらいです。
    女の住所は分かっているので
    慰謝料請求を考えてます。
    でも赴任中で目が届かないのできっと続けると思います。
    赴任先にはくるなと言って拒否されてます。
    なら、会社に赴任を終わらせてもらいたくて
    話そうかと考えておりました。

      補足日時:2019/01/16 20:14

A 回答 (37件中1~10件)

お気持ち察します。


男が仕事をサボるとは、、ちょっと有り得ないですね。学生でもそんな事しませんよね。
旦那さんは、すごい真面目な人なんではないですか?
会社や、周りに言うなら
離婚をする時だと思います。
しばらく動じずに毅然としてれば
どうですか?ある意味 大人です。
自己で責任とれ!と私ならいいますね

でも、見てればいいですよ。
そんな熱意アッサリと醒めますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

重要なポジションを任されて大変なんだと言うわりに好き勝手しています。
でやりたい放題です。

寮で無く周りには会社の人がいないので女と平気で車で買い物行ってます。

何かトラブルになれば慌てるでしょうが赴任先で私の顔を知る人は居ない為、女と居ても「奥さん?」と思われ普通ですよね。

アッサリ覚めて欲しいですが
5年も経ちます。
でもまだ続いています。

私も限界になり会社に言って赴任を止めて返してもらおうと考えました。
でも皆さんに反対され踏み止まりました。悲しい。辛い。苦しい。悔しい。
薬ではこの気持ちは治せません。

離婚はしません。

なので慰謝料請求をします。
女をぶっ潰してやります!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/28 22:48

前に回答したものです。


気になってまた来てしまいました。

うちの母は結婚生活ほとんどが浮気で悩まされました。30年以上

悩むだけで行動に起こしませんでした。

その悪口を毎日子供達(私達)に聞かせました。

子供の目線からして、
私はあなたの背中を押したいと思います。


まず浮気相手に内容証明を送ってください。


弁護士に相談すると、お金もかかりますが、自分で出すと何百円の世界です。

まず手始めに自分でつくれる内容証明を制作して相手に送ってください。
下記のホームページを参考にして下さい。

慰謝料の目安
https://www.adire-isharyou.jp/special/01/

内容証明の書き方
http://officetakase.net/不倫の慰謝料の相場と内容証明の書き方や文例/



浮気は犯罪です!家族もみーんな
嫌な気持ちになりますし、

相手のご両親だって身内だって悲しみます。

なので、
ご主人や、その相手に
容赦しないでください。


内容証明は、今後証明としても使えるので、
郵便局で、配達証明付きで、
送ってください、その証明は手元に残しておいてください。

相手の住所、
付き合ってる期間、
水面下で動いて調べてください。

離婚は子供の為にもしない方がいーと思います。

離婚せずご主人様と継続させるには、
貴方も変わらなければいけないと思います。その話はまた別になるので、今回はここまで、

行動に起こさないと思ってるだけでは解決できないので
がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にして頂きましてありがとうございます。

30年ですか。
お母様もnana77nana77さんもお辛かったですね。
家族全員を巻き込み不倫は本当に犯罪ですね。姦通罪で罰して欲しいです!

慰謝料請求や内容証明の書き方や文例までありがとうございました。
一通り見ていよいよ始まるんだとイメージできました。

必ず慰謝料請求します!
強い気持ちで立ち向かいます!

主人は
私の事を舐めているので容赦なく女をぶっ潰してやります!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/27 16:21

相手の女に内容証明を出して慰謝料請求しましょう!!!ひとまず、法律で解決しましょう!最高200万まで請求できます!!!


二度と同じ繰り返しをしないためにも、
痛い目に合わせて、徹底的にやって方がいーと思います!
離婚はその後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あのっ…
離婚はしません。絶対です。
主人が勝手に言ってるだけです。

愛なのか執着なのか意地なのか…
わからなくなってきましたがとにかく離婚はしません。

離婚と言われたばかりで凹んでいますが
それとこれは別ですね。

二度と繰り返さないために
徹底的にやらせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/26 16:57

旦那が処分を受けて養育費も支払われなくなるのを覚悟しているなら、会社に伝えるのもありかもしれませんが、子供の事を考えると得策でもないです。



勝手な行動をせず、まずは専門家(弁護士)に相談を。自分に合う弁護士をネットの無料相談で探してみましょう。自分でも色々調べた方が、弁護士と話した時に「この弁護士がどのくらい経験値の高い人か」が分かります。専門家は沢山の実績を持っていますので、最善の方法を提示してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

沢山の弁護士の先生とお話しまして先生はほぼ決まりました。

主人に離婚と言われたばかりなので凹んでおりますが傷付いている場合ではなく慰謝料請求の準備は進めて行きたいと思います。

懲りてもらわないといけないので徹底的にやります!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/26 16:58

離婚しないこと!


女を潰すこと!
私もそれを選択して、この二年間頑張って来ました。

吐き出しに、いらっしゃってください…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひまわり咲いたさん
何度もご回答ありがとうございます。

絶対離婚しません!

女を容赦なく潰してやります!

でも今は泣きます。
涙止まりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 19:35

単身不倫じゃないけど赴任が終ったら終るんじゃないですかね?


「独りで寂しかったんだな」くらいに思って、とりあえず不倫の事は伏せて普通に「単身赴任はいつまでですか?」くらい聞いても良いんじゃないですか

「掃除しに来た」とか言って赴任先へ行っちゃダメですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

赴任先には来なくていいと何度も言われます。
女のものでいっぱいなんだと思います。

不倫の事は伏せて赴任が終わるよう上司に話そうと考えてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 14:58

離婚を、選択しない男の不倫は、いずれお花畑から、家庭に帰って来るかもしれません。


不倫している相手が独身者の場合は、独占欲が強いため束縛されますし、略奪を考えています。

うちの旦那の会社の場合は、
問題が発覚したら、処分が下るようです。
今年から、コンプライアンスが厳しくなったと言うことです。社内不倫も対象です。
どこの会社も、似たような事ではないでしょうか…

うちの場合、私が鬱になって自傷行為をしたものですから、旦那は会社に頼み込んでこちらに移動となりました。
エリートコースからは、外れてしまったようです。

ですから、メリット、デメリットを考えて、先ずは別れさせることだと思います。

相手を潰すことです。

弁護士さんと相談して、どうしたら良いのかを見つけて下さい。

慰謝料請求して、会わせない様にすること

それからも、フラッシュバックに苦しみます。
怨みを晴らして
心が軽くなられる事をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。

主人と話しました。
ずっと泣いていました。
離婚て言われました。
二人ともとらず一人になると。

すみません。主人と話したばかりなので吐き出させてください。

赴任先には来なくていいとまた言われました。部屋が女のもので染まっているのだと思います。
私が女の素性を知っている事はわかってないと思います。
女の話をすると黙るキレるでした。

結局自由になりたいんです。
生活費学費さえ払えば子供は任せた。
自分は自由だ。
無責任ですよね。
どちらもとらないそんなの絶対嘘。
離婚したらきっと女と復活。
全部わかってる。

絶対離婚しません!

悲しくて辛くてどんなに苦しんできたか。
頑張ってきたか。
不倫中とわかっていても尽くしてきたのに。

私はどうしたらいいのか?

涙が止まりません。
苦しい。
このまま離婚なんて絶対しません。


主人の会社の社内コンプライアンスはわかりません。

そろそろ帰ってきてもいい時期なのに。
7年も赴任してるし。
主人が女といたくて移動を拒否しているかもしれませんが。

これ以上書くと身バレするので止めますが勝手はさせません。

わからなくなってきました。
ゴメンなさい。

ひまわり咲いたさんの仰るように
女を潰したいと思います。
まず女との関係を阻止しないと。

一番の方法を弁護士の先生に相談してお願いしようと思います。

お礼日時:2019/01/24 15:02

途中で送信してしまいました


不倫を辞めて欲しいだけなら
二人に慰謝料請求する手があるけど
旦那の心が戻って来ない事もあるので
最後の手段
会社の上司に相談してみるのも
いいかも知れません
人によりますが
真剣に話す事が大事かと
    • good
    • 0

自分でも貯金すると言いながら実際は不倫に豪遊してましたから


慰謝料請求より今は婚姻費用を長く多く貰う方が得と考えています
不倫続いてるんで、又証拠は取ります
貴方の場合はどうだろう?
離婚しなくても慰謝料請求できるよね?
部屋に出入りしてるところ、写真に抑えるだけで二人に請求出来る
額は少なくても、何回も何回も出来るよ
そしたら懲りて二人別れるかも
なら離婚避けられるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに婚姻費用をもらい続ける方が得ですね。

私は離婚はせずただ女と別れて欲しいそれだけです。
なので慰謝料請求を考えて準備しています。

慰謝料請求しても主人の心は戻らない。もしかしたらもっと離れてしまうかも…
とても怖いです。
でも、このまま黙認するつもりはないし行動を起こさなければ何も変わらないので決意しました。

覚悟を決めました。

不倫の話はせず交流のある旦那の上司に相談してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 11:25

お子さんはいらっしゃいますか?


私は単身赴任の旦那に5年以上裏切られ
バレてから家には一切来なく、バツイチ独身女性の実家で家族で暮らされて居ます
もう5年も前からだとすると
かなり心は女に持っていかれてるかと・
会社に言ったところで無理でした
貴方が悪いと言わんばかりで
不倫する人は配偶者を悪く言うんでしょうね
私の場合、子供が居るし、自分が稼ぎが少ないので、離婚に向けて心の準備をしてます
貴方様はまだ旦那さんから生活費も頂いてる様だし、ここは、冷静に考える事をお勧めします
相手が独身か?それで大きくかわりますよね
既婚者なら相手旦那に
独身なら慎重に
結局は自分がどうしたいかです
5年は長いです
例え戻って来たとしても
許せますか?
旦那さんも相手と切れるか?
そこをよーーーく考えてから
先に進んで下さい
自分の思うようになれば一番いいけど
期待しても心は動かせないので
それを見極める自分が必要です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

状況が同じ過ぎで驚いてます。

子供は2人おります。
相手は独身なので主人の部屋に週3くらいできてます。
同棲はしていません。謎です。

そうですね。5年長いです。
許せないけど受け入れるつもりです。
冷静に考えないといけないですね。

カスタマイズさんは離婚に向け準備されているそうですが慰謝料請求はされますか?

お礼日時:2019/01/23 14:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!