アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月29日撮影
埼玉県川口市 妙昌寺にて撮影です
何の花か分かるでしょうか
※それとこれは実ですか蕾みですか?も分かりましたらお願いします
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

クチナシではないでしょうか?


クチナシであれば実だと思います!!

違ってたらすみません。
    • good
    • 1

このクチナシの花は白ですので実です

    • good
    • 2

クチナシ


橙色の物はつぼみでなく実です。食品の色付けに使います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。実としては綺麗ですね。

お礼日時:2019/01/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!