プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友の相談
高校の同級生で3人でグループでLINEしてるのですが
他の2人は仲が良くママ友の誕生日と子供の誕生日のLINEはしているのに私の誕生日と子供誕生日におめでとうと言ってくれないママ友ってどう思いますか?
なんかハブられてる感じもあって連絡とるのやめようかって思ってしまってるほど少し辛いし子供が可哀想にもおもってこんな私はこころが狭いでしょうか。。

A 回答 (1件)

なんで、


辛いの?
祝い合うって、
結構しんどいですよ。
子供は、どんどん
大きくなるし、
毎年毎度誕生日はある。

初めてしまった、手前
お互いやめずらい・・

そんなもんです。

よって、他の人も
祝いたいが、増やせば
自分達も、大変になる。

悲しむ必要なんてないですよ。

そんなもんです。

あなたは、
自分、子供の誕生日は、
盛大に、た~ぷり
家族でお祝いしたら
一番よいんですよ?

私は、
誕生日を教えません。
聞きません。
何故なら
お祝いを毎年しなければ
ならず、
一時期、苦しみました。

誕生日プレゼントを
毎回買う、祝う、
苦しくなりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!