アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの時刻表や経路(どんなルート通るか)など、全てがなるだけ分かる出来たら見やすい分かりやすいサイトかアプリはありませんか?。主要路線だけでなく地域の路線やコミュニティバス?などもなるだけ全て

ジョルダン・乗換案内 や 駅すぱあと があればそれが一番ですかね?

A 回答 (3件)

> ジョルダン・乗換案内 や 駅すぱあと があればそれが一番ですかね?


そうです。交通機関専用なので、
ただ、こまめな更新(維持費)は必要です。
    • good
    • 1

バス会社の営業所(定期券を発光しているところ)に行けば、路線図がもらえます。

    • good
    • 0

>ジョルダン・乗換案内 や 駅すぱあと があればそれが一番ですかね?


ベストではないですがベターですね。

全てのバス路線を網羅していないのと近接したバス停で全く別に扱ったり歩けばすぐなのに10時間待ちの時刻を示したりします。

行きたい場所の市町村のサイトや地元のバス会社、都道府県のバス協会のサイトで検索できることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!