プロが教えるわが家の防犯対策術!

この機器って一体なんなんですか?前まではこれで有線接続してインターネットに繋げていたのですが一回コンセントから抜いて再度付けてみても、接続というところに緑ランプが付かなくなってインターネットに接続できません。これがなんなのかも分からないのでどうすればいいのか分からないです…ちなみに、LANケーブルを差すところは1ヶ所しかないです

「これってなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。確かにルーターっぽいですね、インストールとはどういうことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 21:58
  • 友達の家でやるということで抜いて持っていったのですが、友達の家でも繋がらず自分の家でやりましたがやはり接続のところにランプは付きませんでした。(LANのところはついてます)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 22:11

A 回答 (4件)

これですかね。


IEEE802.11n準拠 300Mbps(規格値)Wi-Fiルーター WN-G300R3
https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g …
    • good
    • 0

有線ルータですが、わざわざコンセントを抜いた理由は何ですか?



接続出来なくなったから、抜いてみたということですか?
それなら、大元から繋がってないかもしれませんね(LANのランプは付いているように見えますが…)
なぜ、というところの説明が足りないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

インストールとはその物体に魂を入れるようなもの...CDかDVDが一緒に付いていたと思うが、それです

    • good
    • 0

それ、ルータぢゃないの?


接続できないのはインストールしていないから?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!