dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

153センチの50キロはデブ?
バドミントン部です。

A 回答 (3件)

ちょ頭大丈夫?

    • good
    • 1

↓こちらを参照されると良いかと。



身長153cm女子の標準体重や理想のモデル体重は何kg? - BRAN SOPHY
https://bransophy.com/153-cm-womens-popular-with/

BMIで見ると、バランスの良い体重だと思います。(男性でも)
筋肉量などでも体型のイメージは違って見えるでしょうけど、
ハードなスポーツであるバドミントンをされてるなら、
緩んだ体型では無いと推察します。
    • good
    • 0

あなたが14歳(中2)なら普通です


https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!