激凹みから立ち直る方法

今年の全豪オープンで、フェデラーvsナダルが実現するとしたら何回戦ですか?

A 回答 (4件)

フェデラーNo.3シードは順当ならNo.1シード ジョコビッチと対戦のトップハーフでした 同じゾーンに錦織選手もいます!



トップハーフで決勝戦まで 勝ち進まないと ナダルとの対戦はありませんでした!

このアプリで 勝敗 ドローが見れます。

勝ち上がりを予測すると楽しみが 膨らみます。

テニス365日 アプリ感謝してます ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/17 22:30

フェデラーvsナダル アプリの見間違いで



二人とも ボトムハーフでした。

申し訳ありません 順当ならやっぱり準決勝でした。
    • good
    • 0

ナダルNo.2 フェデラーNo.3シードだから



準決勝ですね! でも実現する可能性は五分五分 対戦しても五分五分 どちらかが
優勝するのも 五分五分 !

今年からDUNLOPのボールになり ニューボールは 速くて弾むそうです。

ホップマンカップもDUNLOPでした!

でも 男女ともに解りませんが?

男子はフェデラー 女子はプリスコバ が私の予想です!
    • good
    • 0

6回戦じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!