プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケットwi - fi と光回線を選ぶなら、どちらがいいですか?

A 回答 (7件)

光回線。



有線だから。電波の影響を受けないから。
    • good
    • 0

SoftBank/Y!mobileが提供する



固有名称「PocketWi-Fi」サービスは

絶対に選択すべき対象ではありません

よって当該質問の答えとしては「光回線」が正解です
    • good
    • 0

・ほぼどこでも使えるけど、そんなに速くないし容量制限もあるポケットWiFi


・家でしか使えないが、高速で容量制限がない光

さあ、どっちを選ぶ?選ぶのは君だ!!
    • good
    • 0

安定した「光」に決まってるでしょ。

    • good
    • 1

外で使う


旅先でも使う

ならポケットWiFi一択だね

どういう使い方を使うか次第で変わる

前提条件提示してねこれからは
    • good
    • 1

    • good
    • 1

FTTH

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!