dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セイムスでバイトしてます。
20日の日曜日が給料日なのですが、土日給料日の場合明日の金曜日に振り込まれるんですか?
セイムスで働いてる方お願いします

A 回答 (2件)

そうだよ、普通は、前倒し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざ

お礼日時:2019/01/17 16:46

ふつうは繰り上げ支給ですが、そういうことはアルバイト先の責任者に聞くべきです。



ここで聞いても、いいかげんな回答がつく可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日曜日までバイト入ってないし電話してまで聞くのもって思ったからセイムスのバイトしてる人がいることを願ってここで聞いてるんだけどなwww つまり君は必要ないってことだよ帰れ無知

お礼日時:2019/01/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!