プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の京橋駅近くで、夜7時くらいから食べれる所、飲める所を探しています。
和食系がいいのですが、女性4人(妊婦1人含む)で雰囲気がよいところを探してます。妊婦がいるので、徒歩3~5分以内でいけるところ、禁煙席が設けてある所希望!!私が言っている条件以外のところでもいいですよ!!
また、別の人と行く機会もありますので。参考にします!!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もろ京橋って訳ではないですが、天満・桜の宮で「ル-シュン」ってお店があります。

一応中華ですが、多少アレンジされていて多国籍・無国籍って感じのする料理です。
私も京橋で会食のためお店を探していて、下記のページで見つけ利用しました。
禁煙席は覚えていませんが、もしも禁煙席が無くてもそれほど気にならないくらい広くて(嫌煙者には気になるのかも知れませんが)、とにかく景色がバツグンでした。個室もあるのですが、ある程度大人数でないと利用できないそうです。入口近くにはパ-もあり、又、鼓弓(でしたっけ?)の生演奏もあったりして『雰囲気』的には是非お勧めします。カクテル類も充実していて、私が利用した時には、料理よりも「飲み代」が高く付きました(笑)。
一度お試しを。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

はじめまして。


京橋駅とおっしゃられているので、いいトコ思い出しました。(笑)
和食系…ではないのですが、「全世界的料理屋ジャランジャラン」というお店です。
私自身は行ったことがないのですが、
友人が行ってきたらしく、「京橋に行くときはぜひ!」と勧められました。
なにしろ、いろんな仕掛け(?)があって料理以外も楽しめるそうで…(笑)

HPがあるので載せておきます。
メール予約や、クーポンもあるので、一度見てみてください。
ご参考までに。(^^

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k010101s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じつは、私はそこには行ったことがあるんです!!
ほんとに、おもしろいですよ。ほっこりしたい方にはおすすめできませんが。
ま、大人数で行ってください!!

お礼日時:2001/07/30 17:43

JR京橋駅の改札(←商店街じゃない方の改札)を出た真正面に【鳥長】という焼き鳥屋さんがあります。


味は絶品です!!! お店の雰囲気も静かで良いです。
禁煙席があったかどうか覚えてないので、条件に合わないかもしれませんが、ぜひオススメします。
(でも、値段はちょっと割高です。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!