アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で行くのですが一人前5千円から1万ぐらいで静かで気のはらないところ探してます。個室があれば尚良いです。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。


札幌在住です。もう遅いかもしれませんが。。
すすきのの和食のお店をご紹介します!

隠口(こもりく) http://www.komoriku.com/

ここは前に一度行ったことがあるのですが
すごくおいしかったですよ!!
ただ、コース料理があるかどうかわからないので
もしコースで探されてるのでしたら
一度お電話で確認してみてください。

あと、行ったことはないのですが
気になっているお店は。。

すずしろ  http://www.3000.co.jp/suzushiro.htm

花いろり http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=hanairori

やませみ  http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=yamasemi

素敵な時間が過ごせるといいですね(^^)v
ご参考になれば。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなに紹介していただきとても嬉しいです。それぞれのサイトに飛んでこの中から決めようと思います。

お礼日時:2005/01/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!