アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ本土(成田→ダラス→オーランド)に行く予定です。次の条件でリターンESTAはキオスクでできるのか知りたいです。

1、2年前の夏、ESTA を取り、ハワイへ行った
2、今回も夏に行くのでESTAは取り直した。

ハワイはアメリカでも本土の場合はリターンESTAは無理などの情報があると助かります!

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あのですね、真剣に知りたい相手に対して「無理」一言って相手に対して失礼だとか思わない輩が多い。しかも「詳しいことは書きませんよ」って知らないくせに取ってつけたように。

      補足日時:2019/01/18 03:43

A 回答 (3件)

無理

    • good
    • 0

パスポートを取り直したらだめだったはずです。


同じパスポートならOKだったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!パスポートは同じパスポートです。すみません、質問が悪かったですね。要はハワイでもアメリカ本土でも同じパスポートであればESTAを取り直しても、リターンESTAとして扱ってくれるのか知りたいのです。ありがとうござます。

お礼日時:2019/01/18 03:27

ハワイはハワイ公国などではないです


亜米利加合衆国です。
だから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。ハワイがアメリカなのは分かっていますが、本土と島では対応が違うのかなと思ったもので。ありがとうござます。

お礼日時:2019/01/18 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!