一回も披露したことのない豆知識

修学旅行の部屋で一人だけ
ぼっちになりそうで怖いです

A 回答 (5件)

修学旅行の部屋って先生が決めるんじゃないんですか?( ˙꒳​˙ )???


修学旅行の部屋で1人ってことはないと思いますよ
自由行動ならあるかもしれませんが、
    • good
    • 0

部屋で一人だけ?


最高じゃないですか‼ 
熟睡できるし教員にバレなければスマホとか音楽プレイヤーで楽しむこともできる。
読書してても邪魔されない。 

周りに人がいないと駄目と言う考えを捨てて
孤独を楽しめる人間になりましょう。
    • good
    • 0

贅沢な一人部屋で、熟睡を堪能すべし。

    • good
    • 0

ボッチになった時でも楽しめるアイテムを持っていけば?



一人で楽しんでいて、周りが興味を示せば一緒に遊べるかも。
トランプやちっちゃなボードゲーム等、スマホが無くても意外と盛り上がる。
    • good
    • 0

修学旅行前までに仲良くなれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!