電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の教材のプリントを4枚ずつコピーしたいのですが、枚数がかなり多いためソーター機能のあるコピー機がないか探しています。友達は新聞専売所でやらせてもらっているというのですが専売所の全部が全部やってるわけではないだろうし、コンビニに行ってもなかなかソーター機能のある店には行き当たりません。愛知県の尾張地区でどこかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.kinkos.co.jp/store/nagoya.html

上記の中に最寄はありませんか?
ここなら間違いなくありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。とっても助かりました。早速今日にでも行ってこようと思っています。

お礼日時:2004/11/25 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!