プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳大学四年生女です。


同い年の彼氏が家から出て行けと言われたらしく
泊まるあてがなくて、私も実家で
厳しいので男の子を連泊させることができず
周りに一人暮らしの人もいないので
どうすることもできません、、


まず資金が全然ないので
私も援助して一人暮らしするとしても
家を借りられるかどうかも厳しくて、、


アコムとかでお金借りて
部屋借りるか
満喫などで生活するしか方法はないですかね、、



何か良い案がありましたら
ぜひお願いします。
本当に困っています、、

A 回答 (4件)

定職についていない人はアパートなどは借りられません


もう二十歳を越えてるけど、学生なので親の保証がなければアパートの契約はできません

資金がなければ、コンビニでダンボール箱をもらってきて、橋の下や公園の土管の中で暮らしましょう

親に謝罪して家に入れてもらうのが一番ですよ
    • good
    • 0

いい歳の大人が、親に理由もなく出てけと言われたからといってハイそうですか、と出てくるのは大人気ないですよ。



彼氏もプライドがあるんだろうが、時には謝って済むならそれで後数ヶ月くらいなんとかしましょう。

仮に引っ越すにしても、普通は親の保証人とかが必要ですよ。
    • good
    • 0

彼と親との喧嘩ですよね?


あなたはお金の援助はしてはいけません。いずれトラブルの元です。
彼は満喫でしばらく泊まればいいんじゃないですかね?
そして彼が親に謝って家に帰ってもらいましょう。
    • good
    • 1

彼氏が親にお金を借りて賃貸アパートを借りるのが一番良い方法だと思います。


あなたが援助したり消費者金融でお金を借りるのはやめた方が良いです。
一時的なら満喫でも良いのでは?
同い年ということですが、彼氏も大学生ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏も学生で四月から社会人です!

お礼日時:2019/01/19 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!