電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋から大分まで格安で行きたい

A 回答 (6件)

あなたの願望は分かりましたが質問は何ですか?

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 1

フライトの都合(日程・時刻など)に合わせることができれば、名古屋(中部)空港から福岡空港行きのフライトが6千円弱であります。

福岡空港から大分までは4千円(JR)もかかりません。バスなら3千円ほどです。高速バス(名古屋⇒大分、夜行)なら最安値は8,600円です。
    • good
    • 0

JRバス+フェリーで8300円+500円位。


http://www.jrtbinm.co.jp/book/14.pdf
    • good
    • 0

普通電車で9:02→6:57(所要21時間55分)片道11560円



高速バス利用名古屋20:49発→小倉6:35、JRへ乗換9:23着(所要12時間34分)片道13980円
    • good
    • 0

歩く!


ヒッチハイク。
まあ、常識的には夜行バス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!